5/14 3年生クラックCAPAZ CUP

FC.VEAREさんにご紹介いただいて、CAPAZ CUPに参加しました。

1試合目
vs 沼南JFC
結果:0-3
2試合目
vs PELADA FC
結果:1-1
得点者:コータ
3試合目
vs una Primavera FC
結果:0-3
※グループリーグ最下位で順位決定戦へ

7-8位決定戦
vs プログレット FC
結果:6-2
得点者:ケイマ2 ユアン2 カナメ ハナ

こちらのグループの対戦相手はどこも個人のレベルが高く、スコア以上に力の差を見せつけられた格好となりました。

完敗でした。
圧敗でした。

だからって下を向く必要もないですけどね。
現状足りないものが各自見えたと思うので、
次やった時にもっと戦えるように、勝てるように、TRを頑張ればいいだけだから。

思えば1年前のこの時期、FCバルセロナにボコられてから、みんなの目つきが変わりました。
同じように、一人でも多く目つきが変わってくれると嬉しいな。

最後にFC.VEAREさん、ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です