3年生TR〜雨ニモ負ケタ〜

今週の土日は1ヶ月ぶりにTRMの予定がなく、しかも両日ともに台東Gということで、これはTRに集中できるぞーと張り切っていたら・・・

ゴ ー ル を 出 し た 瞬 間 に 雨 !

せめて出す前に降ってくれよ・・・

高架下でちょっとしたフィジカルメニューとヘディングの練習はやったものの、1時間足らずで中止に・・・

ズブ濡れになりながらゴールを片付けて、いったい何をしにきたのかと自分自身に問いかけ続けながら、降りしきる雨の中、隅田川の花火大会に湧き上がる(!?)浅草方面へ戻りましたとさ。

 

気を取り直して日曜日は、スローインやキック、3vs3などの基礎的なトメニュー中心のトレーニング。

夏休みに入る前に、毎日ボールを蹴ろうねと、コーチから宿題? 提案がありましたが、実行してる選手は何人いるのかな?

まとまった時間が取れる夏休みは、スキルアップの絶好のチャンスです。いまが伸びる時期だから、本当に少しでもいいから毎日練習してほしいと願うばかりでございます。

宿題、サッカー、遊び、すべてを均等に全力で取り組もう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です