3年生:リバーサイド通い合宿

8/11~13の3日間、3年生はリバーサイドスポーツセンターで、通い合宿を行いました。

あまりにも濃密すぎる3日間で、全てのトピックスを拾っていくと、本1冊くらい書けそうなので、簡潔に(笑)。写真も後日アップします。

8/11 午前:TR、午後:清和イレブンSC、日本橋FCとのTRM

8/12 午前:TR、2年生と練習試合、午後:TR

8/13 午前:リガールとのTRM、午後:TR、ファミリー大会

3日間を通して、選手一人ひとりが間違いなく成長したと思います。

そして、チームとしての一体感も生まれたと思います。

この経験を次に繋げて、9月のBFカップに向けてさらなるレベルアップを図っていきたいですね。

 

最後にTRMにご協力いただいた清和イレブンSC、日本橋FC、リガールのみなさま、今回の通い合宿開催にあたり、事前の準備や当日のお手伝い、送迎も含めご尽力いただいたご父兄のみなさま、ほかご協力いただいた全ての方々、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です