12月17日(日)2年チーム:「アクセルJr. 交流試合」参加! 楽しい半日をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京拘置所グランドにてアクセルjrさん、ヴェルディSSレスチさん、直記jrさんと練習試合をさせて頂きました。

ブルファイはまず、集合から!

小菅駅に1250分に選手全員が集合し、グランドに向かって2列で行進。

途中の桟橋でカモやコイを見つけてちょっとした騒ぎに・こりゃチョットした遠足ですね(^^;)

 グランドに到着すると全員がコートの広さにビックリ!

途中の遠足気分でサッカーの集中力が上がるか心配でしたが、全く心配不要でした。

 各自準備を終え、さぁ試合スタート!

選手たちはコートの広さに戸惑いながらゲームをスタートさせました。

 始めはコートの広さでパスの距離感が合わず戸惑っていましたが、徐々に距離感をつかみ始めたか?

自分たちでポジショニングを考えて距離感を合わせていくようになりました。

 コートが広い分、ドリブルが走れる走れる!!

大きなパスも通るなど、色々な快感を味わえていました!v(^^)

 2チームに別れての試合でしたが、8人制の広いコートでイッパイ走ってサッカーができました!

アクセルさん、レスチさん、直記jrさんTMありがとうございました!!!

 今日は8試合をこなし、帰りの小菅駅までまた遠足の続き、来る時と同じテンションの子供たちの体力におどろかされながら各自帰路に着きました。

今日の経験を次の練習、試合にまた活かしてもらいたいと思います。

BF2 kami

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です