4年:クラブリーグ最終節

先週末の日曜日は、リバーサイドにて、台東区サッカー連盟主催の
クラブリーグ最終節でした。

早いもので、始まったと思ったら、もう最終節となっている事に、大人の方が驚いてしまいます。

リーグ戦の最終戦を辛うじて、勝利に納める事ができ、
年間総合成績を3位で終わる事ができました。

メダルをもらい、表彰される事ができ、選手達も若干嬉しそうでした。
長丁場での、表彰はある意味、実力が伴うと思います。
~おめでとう!!~

ただ、
すでに、4年生としても残り2ヶ月となりました。

4月からは5年生となり、本格的な高学年となります。
もちろん、選手達のサッカーはまだまだこれからですが、
4年生としての残り僅かな時間を、大切にしていきましょう。

これからも、TRMや遠征なども控えておりますが、1つ1つを
大切に真剣に、楽しんで行きましょう!

“Enjoy!Football~”
4年コーチ:HG

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です