2年生:2/26(日)千住リーグ

本日は、午前の練習後に千住リーグに参戦しました。今回のテーマは子供達の「自律」です。コーチ陣は一切指示を出さず、見守りました。これが結構しんどい(笑)!イライラッとなり、つい声を出してしまいそうでしたが、耐える事もコーチングの良い機会になりました。

 

 

 

 

 

 

一方で、子供達はコーチが指示を出さない事を事前に伝えてあるので、各チームそれぞれ声を出し合いながら必死に頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームワークって何だろう?チームの勝利の為に何をすべきなのかなぁ?など少しでも考え、自ら言行動ができるようになってきたかなぁ…。

これからが楽しみです!

BF2  kim

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です