3年生:FT交流会&TRM

本日2/26 は三浦知良こと

キング・カズさんの51歳のバースデイです。

全てのサッカーを愛する人は、

この偉大なプレーヤーに敬意を評して

お家でカズダンスをしましょう。

 

さて、日曜はJ開幕、平昌五輪閉幕、

東京マラソン、WWEの特番と、

日本も世界もスポーツイベント目白押し

FT交流会のチャンピオン大会(@ROX)と、

中川FCさんとのTRM(@台東G)で大忙しな1日でした。

両方に出た選手にとっては丸1日のマラソンマッチデー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FT交流会の方は残念ながら最下位に。

TRMの方も相手の激しいプレッシャーに

思うようにプレーできない場面がチラホラ。

いいプレーもでそうなんだけど、

あと一歩のところで形にならかったりと、

ものすごく悪くもないんだけど、

かといって良くもない。

 

 

何かが足りない。

何か、ほんの些細なことで

ガラッとチームの雰囲気が変わるのに。

個人的にはすごく勿体ないなぁ

という感想をもちました。

 

 

足りない何かを身につけて、もっとレベルアップしてほしいな。

FT交流会に参加いただいたすべてのチーム、関係者のみなさま、

中川FCのみなさま、ありがとうございました。

そして来週はもう3月、3年生でいられるのもあとわずかです。

キング・カズさんのように、

1日1日を一生懸命生きて、

大好きなサッカーを、思いっきり楽しもう。

Enjoy Football!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です