1年生:ファミリー大会 in 白鷗高校

今週は白鷗高校のグラウンドをお借りしてファミリー大会でした!
1年生も気がつけば、あと1カ月!!

あっという間に見違えるように成長したBFの選手たち、いつも応援してくれるお父さんお母さんチームとの試合も楽しみました。

だんだん馴染んできたブラジル体操もやって、お父さんお母さんと楽しく身体をほぐしました。

試合では日頃練習している足技にトライする子が増えてきていて、焦ってとりあえずボールを蹴るプレーが少なくなったことを改めて実感しました。

最後の試合では選手全員と親全員という完全親子対決、まだまだスピードで大人を圧倒は出来ないけれど人数を掛けて団子ゾーンディフェンスでボールを奪い、最後は一点入れて勝利でファミリー大会を締め括った1年生たちでした。

選手たちは今日は試合が多くて楽しい、と喜んでました!!

今後もボールの扱い、アタックする力、そして何より元気にボールを追い掛けていきたいと思います。

関係者の皆様、保護者の皆様お疲れ様でした。引き続きBF1年(新2年生)をよろしくお願い致します。

1年生コーチ ~HOSO~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:FT交流会&TRM

    次の記事

    3年生:ファミ大@白鴎