4年生:愛知県刈谷遠征~尾村杯・絆杯~

3/3・4 の二日間に渡り、長年 当クラブを指導して頂いておりました、

小澤コーチ(現刈谷SC)にお声かけ頂き、4年生は初の遠征試合に行ってきました!

刈谷SC主催の絆杯に出場させて頂き、開催地の愛知県をはじめ

京都・神奈川・静岡・長野など普段では会う事ができないチームと対戦・交流を持つ事ができ、

選手達にも大変 貴重な経験とする事ができました。

選手達も遠方と言う事や、初の遠征で最初は硬さが目立ちましたが、二日間に渡り、とても良く頑張ったと思います。

初日は、1敗で何とか上位決勝トーナメントに進出。

2日目の決勝トーナメントでは、1回戦で敗れて、逆山となってしまいましたが、

逆山では、最後まで勝ちきる事ができ、自信に繋がったのではないかと思います。

初の遠征となりましたが、選手・スタッフ とても充実した2日間とする事ができたと思います。

これをバネに、もっともっと頑張ろう!!

~Enjoy !! Football !!~

※最後に、宿舎の手配から大会の運営など、多岐に渡りお世話になりました、刈谷SC様・関係者様

 大変 ありがとうございました。

 また、対戦頂きましたチーム・ご関係者様 大変ありがとうございました。

                        4年コーチ 一同

第17回_尾村杯_絆杯_2日目結果

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です