新3年生:4/1(日)TRM

今日から新3年生の学年になって初の練習試合でした。
前回、南千住チームさんの受入体制にしっかり挨拶できなかった子供たちも3年生になり、「こんにちわ!」「宜しくお願いします!」と元気よく挨拶が出来るようになってきました。
なんだか少し成長を感じる瞬間でした。

試合前のウォーミングアップでは、いつものブラジル体操の声が周囲の建物に反響して元気な声が響き渡っていました。
試合でも子供たちはフェイント、シュート、ドリブルにチャレンジして沢山の成果と課題を見つけられたと思います。

これから3年生として新たな気持ちでサッカーに向き合って行って欲しいと思います。

南千住チームさん、本日は練習試合ありがとうございました!

BF3 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です