新4年生:3年最後の活動〜4年始動

3月29日は2年生の春合宿の誘いを受けて、リバーサイドでTR&TRMでした。

スカイツリーをバックに桜舞うグランドでの練習は絵になりますね!

 

 

 

 

 

 

私の頭の中はケツメイシのさくらがヘビロテ状態でした(笑)。

そんなことより、肝心のゲーム内容ですが

AチームもBチームも素晴らしい内容でした!

リーダーコーチがこの1年間取り組んできた内容の

総括をしているかのようにみんな意識したプレーができており、

成長している事を実感出来ました。

ちょっと感動です。

2年生の皆さん、ありがとうございました!

 

そして3月31日の土曜日は3年生最後の練習が台東Gで。

この日は来年度から使用するユニフォームも配られて、

いよいよ高学年が始まるという実感に満ち溢れてきました。

そして、4月1日。新4年生の初練習は坂本で。

新しい仲間が一人加わり25人でスタートです!

チャレンジリーグ、クラブリーグ、

5月のハトマークに向けて頑張ってまいります!

求められることも難しく、多くなってくると思うけど、

忘れちゃいけないのは一生懸命サッカーに取り組んで、

楽しむこと。

Enjoy Football!

ご父兄のみなさま、これからも応援よろしくお願いします!

(4年コーチ:KJ)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    新6年:新 TOP 始動!

    次の記事

    新3年生:4/7(土) TRM