新3年生:4/29(日)練習&TRM

今日は午前中に練習、Aチームは午後から四年生と共にバリアンツさんとTRMでした。初めてピンクの正ユニフォームを着て、子ども達は大はしゃぎ。それなりに様になっていました。
さて、最近では、パスの出し方や貰い方のレベルを上げて練習に取り組んでいます。しかしながら、試合になるとまだまだ思う通りに行きません。練習に真剣に取り組み、試合でどれだけチャレンジできるかが、大切ですね。是非一人一人の意識を高め更なる成長に結びつけて貰いたいです。
バリアンツさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
BF3 kim

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です