5年生:5/12 関東リーグ 前期リーグ 第2節・第3節

5年生は関東リーグ 前期リーグ参加のため千葉県松戸市に遠征。

第2節
VS 八潮メッツFCさん 1-2
久しぶりの広いグラウンドと、敵のハイプレスにペースをつかめずにいるうち、敵のフリーキックから失点。その後、同じくフリーキックから1点返すものの、最後はディフェンスのちょっとしたほころびを突かれ2失点目。決して勝てない相手ではなかっただけに、悔しさが残る1戦。。

第3節
VS 六実SCさん 5-1
六実SCさんは、ボールコントロール技術の高い選手が多く在籍。ドリブルで翻弄されるシーンも見受けられたけれど、思い切りよく打てたミドルと、サイドからの攻撃で5得点。1試合目敗戦のくやしさも原動力になったかな?

大切なのは、いつ、どんな試合でも、相手のペースに合わせることなく、自分たちのペースで試合を展開すること。そのために日々の練習からしっかり自分たちの技術を高めていこう!

最後に、対戦頂きました、チームの皆様、ご関係者様 大変ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

5年コーチ:T&H

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です