4年生:クラブリーグ第2節など

ハトマークが終わって気持ち的に一段落してしまって、

久々の更新となってしまったブログ担当です。

 

すいません。

 

ハトマークの翌週、5/12、13はハトマークで露見した課題、

「個」で状況を打開できないという点を踏まえて、

「個」の部分にフォーカスを当てたトレーニングを中心に行いました。

こちらはこれからの課題として、継続して取り組んでいきたいと思います。

 

ハリルジャパンのキャッチフレーズの”デュエル”ではないですが、

一人一人がいまよりもっと戦えるようになってくれると嬉しいです。

 

そして5/19は三社祭でお休み。

 

さすが台東区のクラブという感じです。

 

みんな、お祭りは楽しめたかな?

 

翌20日も本社渡御ということでお休み・・・かと思いきや、

リバーサイドでクラブリーグ第2節が開催。

祭を中抜けして半纏姿で応援する父兄の姿もチラホラ。

 

いいですね、台東区っぽくて。

 

選手たちはお祭りの熱気に負けない熱い戦いができたかな?

 

バモスは二寺FCと、クラックはヴィルトゥスとそれぞれ対戦。

結果は負けたけど、試合の途中で修正や改善したプレーも見られ、

次に繋がる内容に感じられました!

 

来週はチャレンジリーグもあります。

少しでも課題を改善できて、いいプレーが見られたら嬉しいな。

 

Enjoy Football!

(4年コーチ:KJ)

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です