4年生:週末のTR

ハトマーク以降、お神輿ラッシュで

まったくチームの活動に参加できませんでした、

ブログ担当です。

ようやく春の祭シーズンも終了し、復帰しました。

先週末、土曜日は悪天候の中、

リバーサイドスポーツセンターでのTR。

BFカップを控えた3年生のスパーリングパートナーも務めました。

そして翌日は中央ブロック大会…の予定が、

グラウンドコンディション不良により、無念の中止。

リバーサイドスポーツセンターでのTRとなりました。

この時期はどうしても天候でスケジュールも左右されるし、

また、雨の中でのTRで体調を崩したりと不確定要素は多いですが、

(さらにコーチ陣はW杯による寝不足も……)

TRができるときは、選手にはその時間しっかり集中して、

 

100%に近い力を出して、実りあるTRにしてほしいなと思います。

そういった日々のTRの積み重ねが、成長へのいちばんの近道なのかな。

今週末は遠征が続きます。

しっかりコンディションを整えて、

W杯に負けない熱い、楽しいプレーを見せてくれることを期待しつつ。

Enjoy Football!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です