3年生:7/8(日)TRM

今日は小菅SCさんとリバーサイド競技場にて練習試合をさせて頂きました。
両チーム2チームで編成し試合を繰り返しました。

子供達は暑い中でも一生懸命に走り、日頃の練習の成果を出すことが出来ていたと思います。

ですが、一方でムードが高まってくるとポジションを忘れてしまい、自分勝手なプレーに走ってしまう姿がしばしば見られました。

自分から積極的にチャレンジして行くのはとても良い事だと思います。

今日はとても良く出来ていました。
ですが、チームプレーも大切にしないといけません。
今日の練習試合はとても勉強になりました。

小菅SCさん、本日は練習試合ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

BF3 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です