3年生:8/12(日)リバー合宿2日目&TRM

今日は、合宿2日目。

午前の部は、セットプレーやシュートなどチーム毎に強化練習。

その後BF2年生と8対11の変則ルールでTRM、

 

 

 

 

 

また、午後の部は、二寺SCさんを迎えてTRMでした。

 

 

 

 

 

連日で疲労があると思いきや、暑い中さぼることなく走り、声を出し周りを見渡してチームプレーが出来るようになってきた選手も多かったですね。日に日にチームとして成長を感じることがいくつもありました。

 

 

 

 

 

 

また、最後はお約束のPK合戦。TRMと言えど、本場を想定した緊張感の中で、子供達は思い切ってトライできました。BF cupに向けて、仕上がりは上々ですかね。後二週間、全力を尽くして頑張ろう!

※二寺SC様、暑い中ありがとうございました。また、TRM宜しくお願いします。

BF3 Kim

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です