BFSC サマーキャンプ2018 ~3日目~

合宿3日目。
足の皮がむけて痛いとか、股擦れとか、合宿あるあるの軽傷者は出ていますが、基本的に皆元気です。
朝のうち曇っていましたが、日が差し始め、今日は暑くなりそうです。でも午後は雨が降り出す予報なので、少し涼しくなるといいんですが。
お楽しみ夕食まで、もうひと頑張り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお楽しみ夕食は、バスで30分走って宇都宮西の焼肉食べ放題!
焼き肉よりもドリンクバー、そしてラーメン、寿司、クレープ、綿菓子、アイスやケーキなど、恐らく食べすぎ(笑)。
あまりの騒々しさにお店の人に「もう少し静かにお願いします」と…。みんなで食べて、静かにできるわけがないんですけどね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です