2年生: フットサルFT交流会

三連休の日曜日、リバーサイドでフットサルFT交流会に参加してきました。

めきめき成長するライバル達に対峙したBF2年の選手たち。

 

 

 

 

 

 

勝つ気持ちを持って日頃の練習でやっていることを発揮するべく試合に臨みました。

ここ最近取り組んでいる一対一で身体を入れて相手のボールを奪うこと、試合中に声を掛け合うことが少しずつ出来てきました。

 

 

 

 

 

 

さらにファイト溢れるプレーをして相手に向かっていける選手が増えてくると良いですね!

それから土曜日にはたくみが2年生から初めてリフティング100回越えたので記念撮影しました。1年の頃から100回目標にやっていたけど、コツコツ練習続けて達成したのは本当に素晴らしいです。仲間からの刺激を受け、出来る選手がさらに出てくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

最後に交流会に参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。応援頂いた保護者の皆様もありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です