3年生:9/23(日)第27回ブルーファイターズ杯

今日は「ブルーファイターズカップ 3年生大会」が開催され14チームが参戦し激戦を繰り広げました
天候にも恵まれ各チームが練習の成果を発揮し、一進一退の攻防で見所満載の試合が沢山ありました。

ブルファイターズはAチーム、Bチームで出場し、選手達は広いグランドでゴールを目指して一生懸命に走っていました。
3年生チームは、2年生の時からブルーファイターズカップ優勝を目標に、チームだけではなく、保護者も一丸となって活動してきました。

厳しい重圧の中での試合結果は・・・ やってくれました!Aチーム6年ぶりの優勝!!!

プレッシャーを克服し見事に優勝を勝ち取ってくれました!
表彰式で歴代トロフィーをキャプテンに授与された時は本当にコーチ陣も喜びを感じました。
頑張ってくれた選手達、本当にありがとう!

Bチームも8位入賞でトロフィーを頂き笑顔でブルーファイターズカップを閉会する事ができました。

Bチームメンバーも本当に強くなった!
これからも自信を持って一緒に頑張って行きましょう!!

今日は朝早くから会場作りや本部運営をお手伝い頂きました関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、ブルーファイターズカップにご参加頂きましたチームの皆様、ご参加いただき有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

BF3 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    2年生: フットサルFT交流会

    次の記事

    2年生:千住交流会&交流試合