10/15 4年生・6年生東京都スポーツ少年団交流大会

~4年・6年 東京都スポーツ少年団交流大会~

4年
vs小金井本町SS
8-0
ゆあん3、けいま2、こうた2
のあ

vsペガサス
0-1

以下フレンドリーマッチ
vsジェッツSS
1-0
ともき

vs玉川SS
5-4
ひでとし、かなめ、こうた、ゆあん
のあ

vsジェッツSS
5-0
こうた2、かなめ、ひでとし、けいま

優秀選手
はな

≪6年≫
vs中村SS
2-0
川島、渡辺

準決勝
ゼスク
1-0
山田

決勝
二子玉川SS
1-2(延長)
渡辺

優秀選手
渡辺

春秋制覇は叶いませんでした。
いつも以上に頑張れたところは、沢山あった。
でも、相手より先にボールに触る、競る。
負けない気持ち。もっと出していかないと。
悔しい思いは、21日からの全少トーナメントでしっかり出し切って勝ちにいくこと。

 

 

春秋制覇は叶いませんでした。
いつも以上に頑張れたところは、沢山あった。
でも、相手より先にボールに触る、競る。
負けない気持ち。もっと出していかないと。
悔しい思いは、21日からの全少トーナメントでしっかり出し切って勝ちにいくこと。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    4年生:週末の活動