4年生:11月末〜12月頭の活動

11/23~25の3連休は、マッチDAYでした。

23日は墨田友好。

結果よりも、その試合で自分の力をどれだけ出せたのか、

どれだけチャレンジができたのかという部分を

考えていてくれていたらなによりです。

 

24日はミズモFCさんに招待いただいて、南郷FCさんを交えて3チームでのTRM。

この日は翌日の中央ブロック大会を意識したチーム編成に。

それぞれに収穫と課題がみつかったTRMでした。

ミズモFC、南郷FCのみなさま、

ありがとうございました。

 

25日は中央ブロック大会。

Bチームでの出場となりましたが、

優勝という最高の結果を残してくれました。

選手も全員戦っていたと思います。

これをいい機会に、ステップアップしてほしいですね。

同日、Aチームはリガールさんに招待いただき、TRM。

相手が2チーム編成に対して、こちらは交代もいない8人編成。

相手のプレッシャーも流石に強く、

肉体的にも精神的にもしんどかったと思いますが、

課題も多くみつかり、いいトレーニングになったと思います。

リガールのみなさま、ありがとうございました。

 

開けて翌週は土日ともにトレーニング。

先週の試合で出た課題の改善に取り組みました。

日頃の練習から高い強度で、

1つ1つのプレーにこだわって、

もっともっと向上していってほしいですね。

 

Enjoy Football!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    2年生: KFC&ジュエンカップ