3年生:1/13(日)TRM

本日、リバーサイドスポーツセンター陸上競技場にてRefinoさん、KSC加平SSSさんを招き試合を行いました。かなり気温が下がる中、12:00の集合時間から16:00の撤収まで子供たちは元気にサッカーを楽しみました。

Refinoさんのパス回し、KSC加平SSSさんのオフサイドトラップなど勉強させていただけることが多く、今後の自チームでの活用方法を考える必要がある内容でした。

Bチームの課題は相手チームがバックパスをしたり、自チームが大きくクリアをした際に最終ラインを押し上げ、コントロールしなければいけないことが一つ出てきました。

個人のスキル、運動能力はかなりレベルアップしてきていると思いますので、さらに今後に期待です。

Refinoさん、KSC加平SSSさん本日は一日ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

BFSC3 yam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です