3年生:3/10(日)TRM

今日は昨日に続きリバーサイド競技場にて西新井フレンドリーさんにお越し頂き練習試合を行いました

一進一退の攻防の中でポジションチェンジ、サイドチェンジを意図的にトライして攻撃を組み立ててみました。
良い所まで行くもののラストパスまでが上手くいかない事が多く見られました。

ドリブル中のルックアップや周りの掛声がもっと出来るようになって欲しいのと、必ずフォローの選手がいる状態になって欲しいと思います。
今日の試合ではチームプレーの乱れを感じる場面が何回か見られました。
メンタル面での成長を促せるよう選手達とコミニュケーションを取っていきたいと思います。
あと3週間で4年生です、高学年になる事を考え、サッカーのプレー以外でも成長が見られるように指導していきたいと思います。

西新井フレンドリーさん、今日は練習試合ありがとうございました
また宜しくお願い致します。

BFSC3年 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:3/9(土)TRM

    次の記事

    4年生:週末の活動