5年生:TRM(vs千住イーグルス)

新年度、新体制となった5年生。

更新が滞っていたこの1ヶ月にもいろいろありました。

白子遠征にもいきました。いけるメンバーでスカイツリーにもいきました。上級生が卒団し、自分たちも5年生になりました。そしてチーム編成も変わりました。

そしてむかえた今週末、5/20は先週4/14のTRMに引き続き、千住イーグルスさんにご招待いただいてのTRMでした。

メンバー数人が6年生に帯同するようになって、チームとしても、個人としてもいままでどおりにうまく行かない状況が増えているかと思います。

ただ、この状況は個人的には全員にとってチャンスかなと思っていたりします。これまでどこか仲間に頼っていた部分があったと思います。ひとりひとりが前向きに、主体的に、責任感を持ってプレーすることを心がけて取り組んでもらえたら、1段階、2段階レベルアップできるんじゃないかなー?

5月のJAに向けて、GWは大切な時間になってくると思います。意識を高く持ちつつ、チャレンジする気持ちを忘れずに過ごしてくれることを期待しつつ。

 

Enjoy Football!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:リガールさんとTRM

    次の記事

    6年生:新TOPチーム