6年生:新TOPチーム

6年生に5年生数人をむかえ、2019年の新TOPチームが始動しました。

合流から日も浅い中ですでに東京リーグ、U12リーグの戦いは始まりました。

まだ選手それぞれに戸惑いもあり、プレーがうまくいかない部分があるように感じられ、結果もついてきませんでした。

そして4/20、千住イーグルスさんにご招待いただいてのTRM。前週のリーグの試合よりも、意思の疎通がはかれてきたのかなと思えました。限られた時間の中でチームとしての連携を高めていくのは大変だと思いますが、6年生は5年生を引っ張って、5年生は6年生に遠慮せず主張して、チームとして成熟していってくれたらなと思いました。

翌日曜日はがっつりとトレーニング。ひとつひとつの練習を大切に、こだわって取り組んで、個人としてもチームとしてもレベルアップしていってほしいです。

最後に千住イーグルスさん、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です