3年生:先週末の活動

6/18 土曜日は、土曜授業などや雨天予報もあり、千束小学校で3・4年合同練習でした。
4年生の先輩達と一緒に活動する事も大切な事です。良い部分は吸収して欲しいですね。

そして、次の日 6/19(日)2チームに分かれて活動しました。

【午前中のチーム】
南千住サッカー広場さんに、ご招待頂き練習試合をさせて頂きました。

試合と言う事もあり、普段より全員テンションがとても高く、良いプレーを随所に見せてくれました。

TRM
①0-0 ➁2-1 慎之介・颯空 ③1-1 慎之介 ④0-1 ⑤2-0 慎之介×2

得点者だけでなく、特に、DF陣やGKが、とても良く頑張ってたのが印象的でした。


【午後のチーム】
場所は普段行かない戸田まで、初の遠征、都電リーグに初参戦してきました。
こちらも、全員意識が高くて、良いプレーが沢山見る事ができました。

全員がポジションや役割りを意識しはじめ、自分だけでなく、チームに貢献できるようなプレーを
多く見る事ができました。

対 中台SC 6-0
得点、夏太郎3、ヒロト、ケン、オリ

対 リトルインディアンズ 7-1
得点、アキナリ2、夏太郎2、なお2、ケン

リーグ戦を2連勝で絶好のスタートをする事ができました! 

3年生全員、週末は良く頑張りました!!
ただ、まだまだ ここからです、今回の試合で出来た事、足りなかった事を自分なりに考え、今後の練習につなげて欲しいと思います。

一つ一つの練習を集中して、もっともっと楽しいサッカーができるよう、頑張りましょう!

最後に、
午前の活動では、ご招待頂き試合を組んで頂きました、南千住サッカー広場さん、大変ありがとうございました。

午後の活動では、対戦頂きました、中台SC様・リトルインディアンズ様 ありがとうございました。

また、多数の保護者の皆様、応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

                             ~Enjoy Football~

    前の記事

    今週末の4年生

    次の記事

    4年生:先週末の活動