4年生:先週末の活動

6/18 土曜日は、土曜授業などや雨天予報もあり、千束小学校で3・4年合同練習でした。
3年生にお手本となるような行動やプレーはできたかな? 
後輩達と一緒にプレーする事は、1年前から現在地点での自分の成長を確認する良い機会です。
個々が意識を高く後輩のお手本となれるよう、頑張っていきましょう! 

そして、次の日 6/19(日)は都電リーグに参戦してきました。

都電リーグ: vs リトルインディアンズ 0-2(前半0-0、後半0-2)


結果は、残念でしたが、皆簡単に当たり負けはしなくなり、以前よりボールにフラフラ吸い寄せられる選手が減りポジションや役割を理解しでき始めて、ほぼ互角に戦えていたと思います! 守備についてはかなり良くなったと思います!

攻撃についてはチームで連動して攻撃場面が残念ながら、あまり見る事ができませんでしたね。
これからの課題が見つかりましたね!
チームとして連動した動きができるように、まずは一つ一つの練習を集中して楽しく頑張りましょう!

最後に、対戦頂きましたリトルインディアンズ様 ありがとうございました。

また、多数の保護者の皆様、応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

                             ~Enjoy Football~

    前の記事

    3年生:先週末の活動

    次の記事

    4年:中央ブロック大会