3年生TR

三社祭も無事終了し、2週間ぶりのTRとなった週末。
一部、祭に参加したコーチ陣のコンディションは気になるところではありますが、みんな、リフレッシュできたかな?
ちなみに三社の前に、選手と話をしていたときに、
「祭とサッカーどっちが大事なの?」
と聞かれたので
「祭に決まってんだろ!」
と答えたら、意外そうな顔をされたのはナイショです(笑)。
祭は年に1回ですからね。直前にそんなこと聞かれたらね。
さて、27日は猛暑の中でのTR。
ウォーミングアップも兼ねての? 持久走からスタート。
その距離、なんと、5km!!
誰一人脱落する子もでず、全員完走でした。
厳しいトレーニングをしてきた成果です。
さすがに走り終えた直後は、こんな感じでしたが(笑)。
その後のTRも頑張ってましたよ!
28日のTRは守備時に声を出す事に重点を置いたTR。
この声を出す事、簡単そうだが今の3年生では1番ハードルが高い! テクニックも大事だけど、声を出すことも同じくらい、それ以上? 大事です。
9月のBFカップの日程も発表になりました。3年生最大の目標であるこの大会、優勝目指してTR頑張っていこう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です