3年生TR&TRM

土曜日は台東GでのTR。 広いグラウンドをふんだんにつかったメニューで、翌日の大会(クラック)、TRM(バモス)に向けて、みんな一生懸命走り回ってましたね。

だいぶ日も長くなってきました。18時の練習終わりでも夕日がキレイですな。そして最近のスマホはキレイに撮れますな。最近ミラーレス一眼、むしろソニーのα7が欲しいなとか密かに思ってるけど、ぶっちゃけスマホで十分ですな。悪天候が予想される日曜日、なんとか天気がもってくれることを祈りつつ…。

が、祈りは届かず、日曜日は予報通りのあいにくの天気に…。

クラック参加予定だった大会は早々に中止となりました。 午後も開催が危ぶまれましたが、雨が上がったこともあり、サンチャイルドさんをご招待させていただいてのTRMは急遽バモス、クラック両方の参加とあいなりました。

4年生が中心だったサンチャイルドさん相手に、スピードやフィジカルの部分で苦戦する場面もありましたが、バモス、クラック共に健闘していましたし、実りのある内容だったかなとは個人的には思ってます。もちろん、課題もたくさんみつかりましたけどね。

サンチャイルドのみなさま、急なお声がけにもかかわらすご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

また天候不順もあり、予定が二転三転するなかで、ご対応、ご調整、ご協力いただきましたご父兄のみなさま、本当にありがとうございました。この先もしばらくは天候に悩まされる時期が続くかと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です