3年生:週末のTR〜BFカップまであと13日

BFカップまでいよいよ2週間を切りました!

 

保護者の皆さんにもお手伝いをいただきながら、

着々と準備が出来てきています。

 

ご協力ありがとうございます!!

 

選手達も大会に向けて、

この週末も練習に励んでいます!

 

土曜日は大会前最後の台東GでのTR。

TRの最後にバモスvsクラックで

15分ハーフのゲームを行ったけど、

バモスの選手たちに元気がなかったのが少し気がかり。

先週の戦う魂はどこに置いて来てしまったのか……。

 

日曜は坂本小でバモクラに分かれて

グラウンド、体育館を併用してのTR。

それぞれのチームが3時間に渡ってトレーニングしたのだけれど……、

練習の最後に某コーチからも指摘があったとおり、

なんとなくふわっとした空気感だったのが気になるところ。

 

せっかく目標としていた大会が目前に控えてるんだから、

もう少しテンションをあげて、

意欲的にボールを蹴ってもらいたいものだけど。

 

ピッチの内外でまだまだ課題は沢山あるけど、

4月から確実にステップアップしてきたのも事実。

自信を持って、もう一歩でも二歩でも、進んでほしい。

 

そして「勝ちたい!」という気持ちを限界まで高めて、

練習から戦う姿勢を忘れないようにしてほしいな。

 

悔いのないように最後まで練習を頑張ろう!

 

3年コーチ KJ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です