3年生:BFカップ直前SP TR&二砂杯

この3連休は、BFカップ前最後の練習ということで、

とても大事な3日間でございました。

が、初日。まあ、選手のみんなはコーチから怒り倒されてましたね(笑)。来週が本番なのに、まるで緊張感のかけらも感じられない緩い空気。これではまずいとあえてピリつかせた部分もありましたが、不安な連休の立ち上がりとなってしまいました……。

そして2日目は、バモスは二寺FCとのTRM、クラックは二砂杯出場の予定でしたが、台風の影響による悪天候によりどちらもあえなく中止。

ということで坂本小の体育館でのTRに変更。ボールタッチやドリブルを中心とした練習。途中雨が止んだタイミングで外でゲームもできました。試合ができなかったのは正直残念だったけど、昨日とは打って変わって、みんな集中してTRできていたので、まあよかったのかな、と。

そして3連休最終日はバモスが坂本小でのTR。クラックは二砂杯に参加しました。

坂本のTRが盛り上がったとの報に、二砂杯組も奮闘。

vs 城東フェニックス 7-0 カナメ4 コータ3

vsFC千代田 2-1 ユアンコータ

vs和田ブルドッグ 1-1(PK3-4)カナメ

惜しくもベスト8で敗退しましたが、本番に向けていい経験がたくさんできたと思います。

たとえば1試合目と2試合目の間はなんと3時間半あき! そりゃみんな寝ますよね。

テトリスかっていうくらい綺麗にハマっていたり、明らかにカメラ意識してるやつがいたり

器用に寝てるやつがいたり(この狭いベンチの上で器用に寝返り打ちまくってますた)

恋人同士か! Part.1

恋人同士か! Part.2(てか目開いてるし)

午後は一転、死闘の繰り返し。選手はみんな戦ってました。

フェアプレー賞を受賞、チームMVPはコータ

これで次はいよいよBFカップ本番。体調を万全にして、選手全員が悔いなく100%の力を出し切って戦えることを心より願っております。

そしてうちらも、審判のためにコンディションを上げていかないと。。。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です