『第26回 BLUE FIGHTERS CUP 3年生大会』を開催致しました。

例年の通り、9月23日(予選ブロック)・24日(順位トーナメント)の2日間開催の予定となっておりましたが、生憎の悪天候によるグランドコンディション不良。

グランド使用不可となった事から、急遽 9/24 1DAY トーナメントでの開催と変更となってしまいました。

ギリギリまで、2日間開催する方向を模索するも、天候には勝てず。

大会運営スタッフ一同、大慌てで、1DAYトーナメント用にスタッフ配置や案内等の修正に追われてしまいましたが、何とか体制を整える事ができました。

参加予定チームの皆様には、急遽の時間変更等、ご心配やご迷惑をお掛けした事かと思いますが、皆様 ご協力ありがとうございました。

翌日は、秋晴れの良い天候で、絶好の大会日和りとなり、

急な変更にも関わらず、無事に全チーム参加を頂き、盛大に開催する事ができました。(昼間は、暑い位でした)

早朝より、全学年の対応可能なコーチ陣・スタッフも集まり、お手伝いを頂き、大変ありがとうございました!!

大勢の方で、選手も驚いておりました!

また、クーバーコーチングの皆様、選手チェックや大会を盛り上げて頂き、大変ありがとうございました。

二見コーチには、開会式・閉会式の司会から、審判本部・決勝主審など数々の大役を見事にこなして頂き、感謝&感謝です。

 

 

 

 

 

さて、大会では、

各チーム、『笑いあり』『涙あり』の白熱した試合を繰り広げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がBFは2チーム(クラック&バモス)出しでしたが、両チームとも結果7位と8位となりましたが、必死に頑張っていたと思います。(コーチ陣含めて緊張しすぎてたかな~笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、優勝は、『西新井フレンドリークラブ』の連覇となりました。

フレンドリークラブの選手・関係者様 おめでとうございます!!

 

最後に、本大会を盛大に終わる事ができましたのも、ご参加頂きましたチーム様ご関係者様のご協力によるものだと考えております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、事故や怪我なく無事に大会を終えることが出来ましたのも、多くの方々のご理解、ご支援、ご協力を頂き大変ありがとうございました。

更に良いお大会を目指して努力していく所存です。

今後共よろしくお願いします。
来年また、お会いできることを楽しみにしています。

BFCUP 運営事務局 M

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です