11月3日(日)2年チーム中央ブロック秋季大会 準優勝!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の中旬から週末の雨や台風が続きましたが、久しぶりに週末の好天気でした。

今日は2回延期された中央ブロック大会に3チームで出場。

週末の悪天候で練習もあまり出来ない状態でしたが、参加した選手たちは一生懸命サッカーに取り組み汗を流していました。

今日の試合で特に感じたのが、コーナーキックからのセットプレイでの得点がカッコ良く決まるシーンが沢山ありました。

選手同士でコミニュケーションを図り、連携しての得点!

「やっぱりサッカーって素晴らしいな!」って選手たちに教わった気がします。

その他のプレーでも選手のミスを「ドンマイ」と励ましあったり「次はこうした方が良い」とアドバイスしていたり、チームワークが強くなってきたな!と感じます。

3チーム出て1チームは準優勝と好成績、チームの選手たちは悔し涙を流していましたが、一生懸命プレーをしていました。

普段の練習でやった事に沢山チャレンジしていました。

明日からの練習もとっても楽しみです!

BF2 kami

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です