1年生:11月12日 FTカップ開催 inリバーサイドスポーツセンター 

今週末の1年生は、先週に続いて試合です!

11月12日は台東リバーサイドスポーツセンター陸上競技場でブルーファイターズ主催のFTカップを3チーム招待して開催しました。

絶好の秋晴れの中、スカイツリーの下、気持ち良くボールに向かっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

第1試合は緊張していた子どもたちも徐々にほぐれ、皆それぞれよく走ってボールを追いかけてました。攻めも守りも頑張ろうという気持ちを持ちながら戦っていました。

 

ドリブルで仕掛けて抜け出す機会も増えて、シュートまで行けることが以前より増えてきました。

またサッカーのルールをよく覚え、試合中も審判をしっかりと見てプレーできるようになってきています。

今回審判デビューとなった一年パパSKコーチもみんなと一緒に頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

次の試合に向けて課題も見えてきたので、また坂本に戻って練習して上達して行きましょう!

 

 

最後に、FTcupに、ご参加頂きましたチーム、及びご関係者様、大変ありがとうございました。

保護者の皆様方、たくさんの応援を頂きありがとうございました。

1年コーチ:~HOSO~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です