1112 3年生:晴天のTRM

先週の日曜日はみなとSCさんにご招待いただき、

計4チーム参加のTRM。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はクラックの選手たちが参加しました。

15分ハーフの総当たり3試合で、 結果はというと・・・

vsリガール 0-1

vsヘラクレス 5-0

vsみなと 3-1

こんな感じでした。

 

選手たちには様々なポジションを経験してもらい、

それによってうまくいかない部分もでたり、

あるいは新しい発見があったりなど、

収穫の多いTRMになったかと思います。

が、気になったのがなんか元気ないというか、

テンションが低いというか・・・。

いや、やたらめったら声だしてりゃ

いいってもんじゃないけど、

1試合目の入りが少しね、

おとなしかったのがね、

気になったっていう。

1試合目からね、

エンジン全開で試合に挑めるといいなぁって思ってるんですけどね。

 

最後に、みなとSCをはじめ、

対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です