12月3日(日)2年チームトレーニング    リフティング・Wタッチ~1Vs1~切替ゲーム 

先週の千住リーグを経験してから、子供達は何が成長したのか?

今週の練習は練習時間より早めに集まってくれました。

 一番早く来てしまったのは増田ヘッドコーチ? ※どうやら時間を間違えてきてしまったみたいです。(笑)

 練習時間の前から大好きなシュート練習をしていると、次から次へと子供達が集まってきて大行列が出来ていました。

 今日は若林教室があり、始めの練習は「リフティング」でした。

得意な子は自ら進んで練習する傍ら、苦手意識を持った選手は中々チャレンジできずで心配していましたが、次の瞬間!

若林コーチの一言で苦手意識を持っていた子供たちが黙々とリフティングにチャレンジするようになりました!!!

 まさに「魔法の言葉」でした!

どんな内容かというと・・・これは内緒です。v(^^)

 そのあとはゲーム形式で練習しましたが、先週の試合を思い出させてくれるかの様な活発な動き!

季節感を感じさせてくれいない子供達に大人も汗をかきながら何とか無事に練習を終えました。

 来週末にはトレーニングマッチが控えています!

練習の成果を沢山出してくれると思いますので楽しみです!!

 今日は天気も良すぎる中、コーチ達が疲れる位の楽しい練習でした!♪(^。^)♪

BF2 kami

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です