1年生:2018年も元気に活動してます!

新年2日目の練習はリバーサイドで二年生と一緒に、快晴の中試合を多くやりました!

前日からドリブルでの練習課題「相手が来たら向きを変える」に取り組むようにやってみました。

トライ出来た子もいれば、まだ意識していない子もいるけど、それぞれ楽しみながらボールをたくさん触って、上手くなっていってもらいたいです。

また試合のなかで、失点しても、「取り返そうぜ!!ここからここから!!」とガッツのある声が増えてきて、

みんな少しずつ燃えてきてると思います!

『もっともっと、燃えまくってもらいたい!』 と思いを新たにした新年2日目の練習でした。

保護者、関係者の皆様、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年コーチ ~HOSO~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です