2年生:2/12(月)TRM 船橋遠征

今日は船橋市の法典小学校まで遠征し、 船橋法典FCさん、市川真間DSCさんとトレーニングマッチを実施させて貰いました。
到着してまず驚いたのがグランドの広さ!
5人制コート、8人制コートが各1面づつあり、どちらも選手たちがイッパイ走れるサイズで選手たちもテンションが上がっていました。

 

 

 

 

 

 

2チームに分かれて試合進行しましたが、土日2日間の練習でやったことにチャレンジしていました。

フェイントのチャレンジや体を入れる等、練習が活きてると褒めると、次の試合でも積極的にチャレンジして成功と失敗を経験しています。

 

 

 

 

 

 

今日の経験をまた次の試合に活かせるよう、練習を積み重ねて行きたいと思います。

 

 

 

 

船橋法典FCさん、市川真間DSCさん、本日はトレーニングマッチありがとうございました!

BF2  KAM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です