1年生:豊洲カップ頑張った!チョコがあったなら・・

先週末の1年生は、日曜日 豊洲カップの順位決定戦に臨みました。(1位リーグ)
結果は初戦が1-1の激闘の末、PK戦にもつれ込み、、、惜しくも、、、敗退でした。
きっとNZコーチがチョコをみんなに配りそびれたからでしょう!?(本人談)

あと一歩PK戦になる前に何ができたらもう一点取って勝ち越せたか、このくやしさと、同時に日頃の練習の積み重ねでここまで出来るという自信をもって、選手たちには次に繋げていって貰いたいです。

一人一人が今回の大会を通じて具体的な目標を見つけられていたら次回はもっと強いチームになれていると思います。

坂本で練習した選手たちもゴールへの強い意欲を持ち、トレーニングの中で自分の出来ることを増やしています。ボールをたくさん触って、出来るだけ身体の近くでコントロールする技術を磨いていきたいですね。

ブルーファイターズの仲間との練習を通じて各人が切磋琢磨したから、上達し、チームが活躍して、全体が活気づくように、親コーチ一同盛り上げていきたいと思います。

豊洲カップの関係者の皆さま、対戦チームの皆さまありがとうございました。
保護者の皆さま応援ありがとうございました。

1年コーチ:~HOSO~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です