4年生:ハトマーク前最後の3連休

GW最初の3連休は、ハトマーク最後の活動期間でもあったので、密度の濃い3日間となりました。

28日は午前中にチャレンジリーグの2節、3節。

午後の台東Gの練習では、ハトマークの対戦相手を想定した練習メニューも行いました。

29日は、ハトマーク組はヴァリアンツさんにご招待いただきTRM。チームとしてどう連動して動くのかの確認ができたのかなと思います。

バモスは上野中でTRM。GWは集中してTRに取り組めるということで、基礎の部分を重点的に行いました。

30日は台東GでTR。本番で使用するグラウンドでもあるので、細かい部分の最終確認ができたと思います。

ということで、いよいよハトマーク本番を迎えます。

出場する11名はもちろん代表としての誇りと戦う魂を持って、それ出場しないメンバー、やむなく出場を断念せざるを得なかったメンバーも、自分たちの誇りと戦う気持ちを仲間に託して、4年生25人全員で悔いなく戦ってほしいなと思います。

自分を、仲間を信じて、楽しいフットボールをみんなにみせつけてほしいです。

Enjoy Football!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です