3年生:6/3(日)フットサル大会

本日は、アクセルJrさん主催のフットサル大会に出場しました。二チームとも暑い中本当によく走りました。が、前回同様になかなか声が出せず、また、少し体の当たりが強い相手だと諦めてしまうのも子供達の課題ですね。そう簡単には克服出来ないなぁ〜…。子供達には負けた時にこそ次ぎに繋がる何かを感じて、自分達で意識を変えて明日からまた練習に励んでもらいたいです。頑張れBF戦士達✌️
 
最後に大会主催者であるアクセルJr様、ありがとうございました。次回も是非よろしくお願い致します。
BF3 kim

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です