3年生:7/16(月)TRM

本日は、西新井フレンドリーSCさんとリバーサイド競技場にてTRMを行いました。

本日もAチーム、Bチームに分かれ練習試合を行いました
35度を超える中で子供たちは元気に走り回り熱中症の心配な中誰も体調を崩すことなく最後まで試合を行うことができました。
保護者の皆様の協力に感謝いたします
試合に関しては、現状行っている試合の中での約束事を子供たちは少しずつ実行できるようになっており、かなりの成長が感じられます
 メンタル的な部分に関しても一人一人が攻守の切り替えを意識できるようになってきておりその結果が試合の結果につながってきていると実感できます
しっかりとした、守備ができてきているので試合の中での約束事を少しづつ増やして行きたいと思います。
守備を中心とした約束事が多い中でもっともっともーっと試合が楽しめるように攻撃での約束事も考えていきたいと思います。
本日は暑い中皆様お疲れ様でした!!
西新井フレンドリーSCの皆様、本日は暑い中一日練習試合ありがとうございました。
BF3 yam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:7/14(土)TRM

    次の記事

    4年:群馬武尊高原遠征