3年生:8/18.19(土.日)第72回チャイルド3

18日(土)、19日(日)の二日間を使って
「第72回チャイルド3 SUMMER FESTIVAL in 戸田」に参加してきました。
結果はAチーム64チーム中総合3位、Bチーム64チーム中26位(各ブロック4位対戦中2位)で100%満足できる結果ではありませんでしたが、来週のBFカップに向けてはかなり良い経験となりました。
6人制のフットサルに近いルールの中で展開された試合の内容はゴールスローやスローインが試合の展開を大きく左右するかなりコンパクトな試合運びを求められる面白い内容でした。選手はもちろん、父兄の皆様もエキサイティングになるスピード感ある試合が多い印象でした。
そんな中で選手は暑い中で走り負ける事無く最後までしっかりと試合を楽しんでくれたと思います。喜びもあれば、悔しさも残る本当にいい経験だったと思います。そんな場面を与えていただいた美谷本FCをはじめとする大会関係者の皆様に本当に感謝です!ありがとうございました。
最後に選手の保護者の皆様2日間引率ありがとうございました。
来週のBFCUPに向けてもう少し夏をがんばりましょう!!
引き続きよろしくお願いいたします。
BF3 yam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です