3年生:10/20(土)TRM

今日は荒川遊園グランドにて、リガールさんにご招待いただきトレーニングマッチを実施させて頂きました。
トレーニングマッチでは、子供達に新ポジションにチャレンジさせながら、個々のポジションの役割を考えられるように実践しました

1試合終わる毎に振り返りをして、課題に対し1つだけの答えだけではなく、2つ3つの気付きを得られたと思います。
これからの練習で良い気付きを習得できるよう練習を積み重ねて行きたいと思います。

ブルファイカップ以降、チームや子供たちがもっと成長する為に、新たに課題になった事や、今回のトレーニングマッチで課題になった事が多々見つかりました。リガール様、トレーニングマッチありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

BF3 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    1年生:中央ブロック秋季大会

    次の記事

    4年生:週末の活動