3年生:10/27(土)船橋法典杯

本日は、船橋法典FCさん主催の船橋法典杯にAチームが参加しました。
朝方まで雨が降り心配されましたが、絶好のサッカー日和となり思いっきり楽しめました。
戦績はリーグ戦を一勝一分の得失点差で優勝決定戦に進み、見事に優勝を勝ち取ることができました。まずは、選手諸君おめでとう👏
現在、都大会出場を目指して選手達は頑張っています。まだまだパスやトラップの基本レベル、声出し、ゴールへの執着心など個々のパフォーマンスを高めないと目標達成に近づけません。本大会でも課題は随所に見えました。しかし、試合の中でお互いにカバーする動きなど、選手達の確かな成長を感じることもできました。
このような貴重な経験をさせて頂いたのも、今回お招き頂いた船橋法典FC関係者の皆様のおかげです。本当に感謝申し上げます。
またTRMなど今後とも宜しくお願い致します。
BF3 kim

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です