2年生: 10月千住交流会

10月最期の日曜日、千住交流会に参加してきました。

皆ファイトしており、どの試合も応援していて楽しい試合でした。多くの選手達にとっても手応えと悔しさを感じられる試合だったと思うので、各自自身のスキルアップに取り組んでくれると思います。

また、選手通しの話し合いもピッチ上でも出ていたように見受けられました。

最終節にBコートでBF皆で応援をサッカーを楽しんでいる姿が何より印象的でした。皆、とてもよい選手達だなと改めて思いました。

千住交流会関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございます!またよろしくお願い致します。

応援頂いた保護者の皆様もありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

SKW

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:10/27(土)船橋法典杯

    次の記事

    1年生: 10月千住交流会