3年生:11/3(土)・11/4(日)TRM

11月に入り第一週目の週末は、リバーサイドスポーツセンターにて、2日連続でトレーニングマッチを実施しました。
3日(土)は南千住広場さん、4日(日)は西新井フレンドリーさんにお越し頂き、練習試合を行いました。

ブルファイは2チーム出しでゲームに望み、途中から選抜メンバー、代表メンバーを数名入替をしながら選手の成長を確認し、新たな課題の発見に努めました。
選手の成長を著しく感じながらも、新しいステップへの課題も見つかり、大変喜ばしい反面、今後の練習内容の変化や工夫をしていかなければ!と感じています。

 

 

試合の空き時間はチーム内で「出来たこと、勿体無かったこと」を子供達で話し合わせ、チームプレイの大切さを実感してもらい、チームワーク強化を図っています。
ブルファイカップ以降、本当に子供達が自立(成長)していくのを感じます。 嬉しいですね!
※でも本当に「忘れ物」はしないようにして欲しい・・・(泣)

今年も残り2ヶ月ですが、今後の公式戦チャレンジ、対外試合でしっかり成長の成果を出せるよう一緒に頑張って行きたいと思います

南千住広場さん、西新井フレンドリーさん、トレーニングマッチありがとうございました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

BF3 kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です