2年生:ジュニアFT交流会、優勝!!&リバー練習

今日は、2組に分かれてリバーでの練習と台東区サッカー連盟主催の「ジュニアFT交流会」に参加しました。

リバーでは朝から降る雪の中、
個々の技術アップ、一年生に胸を貸しての練習試合、大きいグランドをフルに活用して3:1等、寒さに負けず、たくさん走り回りました!
交流会では選手達は攻守にわたり、ボールへの執着心、最後まで走り勝つんだというプレーを見せてくれました。
その結果、見事に1位を獲得!! 栄えある3rdシーズン開幕大会で優勝を飾りました。

今日まで皆が積み上げてきた1対1で突破する能力を今後も発揮していくとともに、
再来月に迫った3年生からに向けて、ルックアラウンドの意識も高めていきたいと思います。

大会関係者の皆さま、対戦頂いたチームの皆さま、本日は有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

寒い中、応援頂いた皆様、コーチの皆様、選手たちも風邪引かないようにお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

SAI&NOBUO

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:2/11(祝月)TRM

    次の記事

    1年生:豊洲カップ 決勝戦