2年:千住交流会

日曜日は好天のもと、久々の千住リーグに参加しました。

4チームで参加したBF2年は持ち前のスピードある動きと、発展途上の連携力でチームを活性化させました。

攻守の切り替えが鍵となる試合展開で、相手チームとがっぷり四つに渡り合いました。一方どのチームもエンジンが掛かるまでに少し時間が掛かり、試合の入り方に課題が残りました。

スタートの意識を高めて動けるように練習していきたいと思います。

千住交流会の関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、2年生の一年間大変お世話になりました。千住リーグを通じて選手たちは素晴らしい経験をして成長出来たと思います。ありがとうございました。今後も引き続き宜しくお願い致します。

NW, IMZ, ISHR, KM

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:3/24(日)TRM

    次の記事

    1年生:千住交流会